18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > KAMYLA カミイラ 3Top Page > ***鬼畜・奴隷・調教系*** > KAMYLA カミイラ > KAMYLA カミイラ 3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


KAMYLA カミイラ 3

KAMYLA カミイラ 3


<ストーリー>
特警隊隊長アゲハと同僚コヨミをとっ捕まえて調教し、完全に快楽の虜にした人身売買組織・ツェペシュ幹部レッドスーツ。しかし、蟻の一穴というべきか、奴隷の一人が逃亡し、近場の駐在所に保護されるという事件が起こります。

特警隊はこのチャンスを逃さず、新隊長ツバキを筆頭とした精鋭部隊を送り込みました。ツバキは「一人がアジト内部に潜入、内部の様子を無線連絡する」という作戦を立てます。潜入役に立候補したのは、リリ。かつてアゲハやコヨミと同じチームで、専門は後方支援。本来このような荒っぽいことは苦手なはずのリリは、しかし一刻も早くアゲハたちを救い出したいため、勇気を振り絞って名乗り出たのでした。

その心意気に打たれ、リリにまかせたツバキでしたが、気の毒なことにリリはあっというまにとっ捕まり、人身売買オークションの余興として強制的に出演させられると、カミイラに次ぐ新薬「ブラムウォーカー」によってドーピングされセックスマシーンと化した鋼の男たちによってボロボロに犯されてしまい…(ゼロアニメーションより)

<感想>
カミイラシリーズの第3話です。シリーズ最終話になります。

絵の美しさは平均レベルですが、とにかくキャラクターは爆乳で、しかも遠慮のない無修正の描写なので、実用性が爆発しています。今回は乱交に次ぐ乱交という感じで、しかも媚薬を決められているために感じ方に非常に迫力があります。

また、ほとんど全編エロシーンであるというのに、きちんとストーリーを展開し、意外な展開もあり、なおかつ終わり方にも味があるというのは見事でした。これはテンポの良さによるところが大きいと思います。例えばリリが敵地潜入に立候補し、自分の意気込みを語った後、しかしあっという間に(というより何の描写もなくいきなり)捕まってしまうあたりはテンポが良すぎてかなり笑えます。

シリーズ通じてエロ度の高い作品でしたが、この作品も抜き目的の方には超オススメ!さらに、お話も面白いという素晴らしい作品です!ぜひ見てみてください!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム