18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > ドラゴンナイト4 MAP3 - 「DESTINY」Top Page > ***ドラゴンナイトシリーズ*** > ドラゴンナイト4 DRAGON KNIGHT WHEEL OF TIME > ドラゴンナイト4 MAP3 - 「DESTINY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


ドラゴンナイト4 MAP3 - 「DESTINY」

DRAGON KNIGHT WHEEL OF TIME 3(ドラゴンナイト4)


<ストーリー>
航海中に敵に襲われ、無人島に漂着したカケルの軍。もっとも、未来からやってきたエトにとってはかつて経験した事であり、少したてば助けの船がやってくることも承知しているので、焦りはありません。実質的リーダーであるエトの力強い態度を見て、仲間たちもあまり不安には陥っておらず、中には恋を語らう者たちもいるようです。どちらかといえば、束の間の安息の日々、という感じでしょうか。

そんな中、ナターシャは悩んでいました。幼馴染みであるカケルと、あまり上手くいかないのです。大好きなのに、なぜ?ナターシャは、そんな気持ちをリーダーでもあり、なぜか自分を気にかけてくれるエトにぶつけます。エトは未来のカケル自身であり、カケルがナターシャを本当に大切に思っていることをよく知っていますが、それを上手くナターシャに伝えることができませんでした。

ナターシャが心の痛みに耐えかね、思わずエトに縋りつくと、ふと何かの感触に気付きました。エトが、何か首から提げているようです。隙をついてそれを取り出してみると、それはナターシャが自分で作ってカケルに贈ったお守りでした。

手作りで、二つとない品物。そして、カケルは確かに直前会った時にこれを持っていた。なぜ、エトがこれをもっているの?ナターシャの詰問に、エトはごまかしきれなくなり…(ゼロアニメーションより)

<感想>
起承転結のうち、承と転の間のような感じです。シリーズがそろそろ佳境に入る、その直前で次回に続く観があります。

今回は大きなストーリーより、軽めのラブストーリーで、ちょっとした弛みの回かもしれません。長いシリーズにはこういう回もないと疲れてしまうので、これはこれでいいと思います。ラスト近くに急に盛り上がり始め、続きが気になるように作られているのはさすがという感じです。

エロ度に関しては修正済みの描写で、18禁作品としては平均点レベルです。ただ、今回セックスシーンに登場する弓使いのお姉さんはけっこう色っぽい感じの人で、実用性は疑問ながら目の保養にはなるかと思います。



関連シリーズ
ドラゴンナイト DRAGON KNIGHT
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム