18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > ドラゴンナイト4 MAP4 - 「ETERNAL」Top Page > ***ドラゴンナイトシリーズ*** > ドラゴンナイト4 DRAGON KNIGHT WHEEL OF TIME > ドラゴンナイト4 MAP4 - 「ETERNAL」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


ドラゴンナイト4 MAP4 - 「ETERNAL」

DRAGON KNIGHT WHEEL OF TIME 4(ドラゴンナイト5)


<ストーリー>
奇襲により、大打撃をうけてしまったカケルの軍。合流してきたセイルのドラゴン部隊の活躍もありましたが、どうにか全滅を免れたというような有様です。そんな中、撤退する敵の一人が隙をついてマルレーネを捕らえ、ドラゴンに乗せて連れ去ろうとしました。

すぐさまドラゴンの脚に取り付いたエトは、そのまま果敢にも敵を切り伏せたのですが、場所は上空。傷を負ったドラゴンはコントロールを失い、川に墜落してしまいます。

それでもなんとか生き延びたエトとマルレーネでしたが、川に流されたせいで予定よりもずっと先に来てしまったようです。あと3日ほど待たなければ皆とは合流できないでしょう。エトとマルレーネが焚き火に当たって濡れた体を温めていると、マルレーネが唐突に「エト、ルシフォンと戦うのはやめてください」と…(ゼロアニメーションより)

<感想>
素晴らしい冒険活劇です。ラストまで飽きることなく楽しめ、感動しました!シリーズ通して、超オススメです!

最終決戦に際し、マルレーネとルシフォンの正体が明かされます。マルレーネといえば、エトが過去である作中世界に戻るために尽力した謎の女性であり、エトの時代では何かに後悔しており、さらに作中の時代ではどうやらルシフォンに味方しようとしているらしいことが仄めかされていましたが、この複雑なキャラクターをきちんと理解できるように説明しているのはさすがです。

わたしはこのマルレーネは表情が乏しいキャラクターだと思っていましたが、その「表情の乏しさ」は今回明かされた心情を隠すための必然性があるものだということがわかり、感心しました。エトに真実を伝えた後のマルレーネは別人のように表情豊かになり、これまで以上に魅力的に見えます。

そして、ラストバトルにおいてはラスボスの強さを静かでありながら迫力ある描写で存分に描き、なおかつ主人公がそれを乗り越えるという王道!しかも、主人公が超サイヤ人みたいに都合よく何かに覚醒するというようなありがちな倒し方ではなく、ラスボスの心理的盲点を衝き、動揺から隙を生ませて倒すというもので、見応えがあります!

ラストシーンは、こうするしかないとはいえ、非常に切なく、感動的な幕切れでした。

なお、エロ度に関してはこのシリーズの他の例に漏れず、ソフトなものですが、何しろ女の人の方が男に惚れまくっているという素敵なシチュエーションのセックスシーンであるため、描写はソフトでもかなりいい感じです。実用性があるかどうかはわかりませんが、見る価値は十分。また、終わったあともしばらく抱き合っているなど、愛を感じさせる描写でした。



関連シリーズ
ドラゴンナイト DRAGON KNIGHT
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム