18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 無人島物語X 第1話 「漂着」Top Page > ***無人島物語シリーズ*** > 無人島物語X > 無人島物語X 第1話 「漂着」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


無人島物語X 第1話 「漂着」

無人島物語X 1


<ストーリー>
森の中を、少女たちが逃げ惑っていました。あいつら―冷静なイブキと切れたカネダ、二人の男からです。場所は、どことも知れない無人島でした。

ことの起こりは、ホテルのオーナーの娘、トウコが主宰するイベントでした。クルーザーで船上パーティを開くというので、その手伝いに友人やバイトの子などを呼び寄せていたのです。しかし、公募した料理人・アオキも到着し、いよいよ飾りつけも終わろうというとき、突然船が動き出したのです。逃亡中の銀行強盗が、クルーザーをシージャックしたのでした。

男たちは銃と腕力、そして野蛮さにものを言わせ、アオキを殴り倒し、少女たちを縛り上げると…(ゼロアニメーションより)

<感想>
かなり暴力描写のしっかりしたサスペンス作品です。わたしはホラーは好きなのですが、サスペンスは苦手で、そのため面白いとは思えませんでしたが、作品のレベル自体は高いと思います。

絵に関しては十分に美しく、とりわけ人物の表情は素晴らしいです。女の子の造形は可愛らしく、また恐怖に怯えた顔はかなり印象に残ります。また、二人組みの銀行強盗のうち、カネダという男は明らかに言動がイカレており、なかなか迫力あるキャラクターに仕上がっています。

かなり描写の中できつかったのは、レイプ経験があって男性に対して恐怖心を抱いているアヤカという少女がカネダに脅迫されるシーン。また、このカネダという男は縛り上げた女でも平気でボコボコに殴るという人間のクズみたいなやつで、観ていていい気分ではありませんでした。

エロ度に関しては、サービスカット的お色気シーン以外にはレイプシーンしかありませんが、珍しいことに女の子が犯されて痛がっています。エロアニメではなぜか処女だろうが犯されていようが平気でアヘアヘと感じまくるのが普通なのですが、このあたりはリアルと言えるかもしれません。

直接的なグロシーンこそありませんが、精神的なグロさがそこかしこにちりばめられているように感じますので、そういうのがお好きな方以外は閲覧注意とした方がいいかと思います。



関連シリーズ
無人島物語XX
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム