18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 無人島物語XX File1 「自鳴琴」Top Page > ***無人島物語シリーズ*** > 無人島物語XX > 無人島物語XX File1 「自鳴琴」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


無人島物語XX File1 「自鳴琴」

無人島物語XX 1


<ストーリー>
風光明媚な南の島。暖かく穏やかなその無人島は、ある日地獄に変わりました。

田所という学者が大掛かりな施設を作り、ある研究を行っていたのですが、突然研究所が火に包まれたのです。その日研究所にいた人間は残らず死に、残ったのは田所博士の家族他数名の男女だけでした。

火事で多くの人が亡くなったのは悲劇ですし、連絡手段が失われたのは生き残った人たちにとって災難です。しかし、それでも食料などの備蓄はあり、しばらくがんばれば助けがくるはずでした。

ところが、ことはそう簡単ではありませんでした。田所博士の研究とは、実は軍の秘密裏の依頼による人格改造、すなわち人工的に多重人格を作り上げる研究だったのです。そのような非人道的な研究が公に出来るはずもなく、軍はすでに島を完全に閉鎖、隔離していました。

そして、もっと恐ろしいことに、亡くなった研究員たちは、火事によって焼け死んだわけではありませんでした。暴走した研究素材に殺戮…(ゼロアニメーションより)

<感想>
SF色の強い作品です。無人島という閉鎖された空間の中で、誰かが殺人者であるという、ありがちながら緊張感のある内容なのですが、いささか珍しいパターンになっています。

というのも、最初のナレーションですでに「軍による秘密裏の人格改造研究」というネタが明かされている上に、わりと早いうちに研究の素材にされた人間が明かされてしまうからです。もちろん、最初に秘密を明かしたということは後の方で意外などんでん返しが待っていると宣言されたようなものですから、先がとても楽しみになります。

お話に関しては、ちょっと作りが甘いように思います。登場人物に関しても、軍の秘密を暴きにかかる人物がありえないほど油断しすぎで、間抜け以外の何者でもありません。また内部の人間関係も何か変です。研究員たちは威張りくさっていますし、非研究員は、機密はともかく必要な情報共有すらされていません。職場として異常です。特に女の子キャラクターに関して、なにが悲しくて辺鄙な無人島で働く仕事を選んだのか、理解に苦しみます。

さらに、作中田所未亡人が「夫が死んだのに平然としている」と不審がられていますが、田所博士以外にも何人も死んでおり、生き残ったのは数人です。遺体の処理なども、自分たちでしなければなりません。南の島ということで、あまり想像したくありませんが、腐敗が進むのも早いでしょう。病気だって発生しかねません。これは相当厳しいものがあります。ところが、人物には緊張感のかけらも感じられません。

と、ここまで良くない点を挙げてきましたが、これらはストーリーに関する部分で、そこに目をつぶり、あくまで場面の描写だけを見ると、これはかなり素晴らしいです。絵は美しく、また研究素材が正体を現す時の迫力は思わず見ていてたじろいでしまうほどです。

そして肝心のエロ度ですが、これも素晴らしい。本性を現した研究素材に脅され、相手が見ている目の前でオナニーさせられ、さらに意味不明な言いがかりをつけられて犯されてしまう娘の怯えっぷりはなかなか見応えがあります。さらに、電極を使っての性的拷問など鬼畜な展開もあり、S属性の方にはオススメ!ただし、女の子は犯されているにも関わらずあくまで感じているので、一般的な趣味の方でも理解できるエロさです。

ストーリーの作りがいささか甘いのは残念ですが、全体としてはなかなか見応えのある作品だと思います。



関連シリーズ
無人島物語X
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム