18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 無人島物語XX File3 「鍵盤(ピアノ)」Top Page > ***無人島物語シリーズ*** > 無人島物語XX > 無人島物語XX File3 「鍵盤(ピアノ)」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


無人島物語XX File3 「鍵盤(ピアノ)」

無人島物語XX 3


<ストーリー>
燦々と降り注ぐ日差し、恋の歌を奏でる昆虫。南の島はどこまでも優しく、暖かく、これまで起こったいくつもの悲劇を忘れさせてくれそうです。シオリは、居間のソファに腰掛けたままぼんやりとしていました。静かな風が髪をなで、手に持った本のページをめくってしまいますが、気にした風もありません。隣の部屋で、娘のルナが弾くピアノの音を聴いているのです。

不意に、異質な音が混ざりました。ピアノの音が止みます。不審に思ったシオリが様子を見に行くと、ルナがイケガミに押し倒されていました。イケガミはルナの首に手をかけています。そして、ルナは何かの発作を起こして痙攣していました。

シオリは、イケガミを甘く見ていたようでした。まさかここまでするとは。しかし、このままではルナの身に危険が及びます。

シオリは発作がおさまったルナに、しばらく外に出ているよう促すと、イケガミにその身を任せ…(ゼロアニメーションより)

<感想>
どうも、キャラクターの描写が薄すぎていまいちキャラクターの行動原理がよく理解できません。普通、こういうミステリー仕立ての作品は、ある程度作中で明かされた謎によって、細かい部分は掴めずともそれなりに少しずつ全体像が明らかになっていくものですが、この作品は3話まで来たというのに全くわかりません。普通だったら当然語られているべき内容すら語られていないため、それら語られていないことのうちのどれが重要なのか判断がつかないからです。

例えるならジグゾーパズルに関係ない部品が多数混じっているようなもので、なんとももやもやします。これでは最後までにきちんと理解できるようになるのか、少々心配になってきます。

キャラクターが理解しにくいということの問題点はもう一つあり、感情移入出来ないのです。主要キャラクターのうち、未亡人シオリや警備のカオルはもともと謎のキャラクターだからいいのですが、調理師のアオイや看護婦のナナエはもともと出番が少ない上に今作では何か得体の知れないことをされて人が変わってしまいます。ルナは綾波レイ風の喋らないキャラクターだし、主人公ミオにいたってはどんな職種で島に来たのかすらわかりません。この手のミステリーは、視聴者の視点にいるキャラクターが主人公でないと締まらないことになる、といういい例だと思います。これははっきり言って失敗の部類に入るでしょう。

残念ながらストーリーには低い評価をつけざるを得ませんが、それを差し引いて、この作品は見る価値があります。まず、絵の美しさ。無人島の自然の風景の描写は秀逸です。

そして、エロアニメならここがよければ全てよし、という部分、すなわちエロ度です。今回はイケガミの変態的暴走っぷりが実に素晴らしい!巨乳美熟女であるシオリを、なんだかよく分かりませんが細い輪状のもので拘束し、嬲り犯します。全身をハム縛りにされたシオリの痴態はなかなか見応えがあります。特に、巨大なおっぱいが輪で縛られて段状になっているところは目の保養になるのでは、と思います。また、イケガミのねちっこい責めによって悶絶するシオリの色っぽさはただ事ではありません!

他に、かなり強烈なレズ3Pシーンもあり、実用性が爆発しています。今回は見ていて嫌な感じのシーンはありませんので、安心して抜きに使えるかと思います。



関連シリーズ
無人島物語X
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム