18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


痴母 後編

痴母 後編


<ストーリー>
義理の姉・史乃と再会した武士。学校帰りのブレザー姿のまま居酒屋に引っ張り込まれ、酒の相手をさせられることになってしまいました。あまり気にする大人はいなかったようで、ビールなどを飲みながら近況を報告しあいます。

話の中で義理の妹・忍のことを聞かれた武士は、元気にやっている、と答えたのですが、途端に「あんたの目は節穴か!?」と怒られてしまいました。史乃が言うには、一人称が自分の名前な女は意図的に不思議ちゃんを演出しているか、心を病んでいるに違いない、とのこと。武士は勢いに押され、何も言い返せません。

しかし、居酒屋を出ると史乃はだんだんとしおらしくなり、武士を自分の部屋に連れ込むと、なりゆきでセックスをすることに…(ゼロアニメーションより)

<感想>
とにかく、非常にセックスシーンに迫力がある作品です。とくに、行為の最中のエロトークが素晴らしい!今回忍野家の女たち全員のエロシーンがあるのですが、中でも最初にある姉の史乃と武士のセックスは、酔っ払ったせいか箍が外れたようになり、今セックスをしていてどんなに気持ちよくて幸せで嬉しいかということについての実況を立て板に水を流すように滔々と解説しまくっています。これは思わず拍手をしてしまうほどの素晴らしさで、必見です!

しかし、そのシーンが終わったあと、開始8分から終了の少し前の25分ぐらいまで、逆の意味で凄まじいことになります。ネタバレになるため、詳しくは言えませんが、極めて精神有害な状況になり、また、絵に関しても少々乱暴になってしまうため、わたしはこの部分をオススメすることはできません。

最初の8分のよさが完全に帳消しになるような鬱な展開で、どうにも評価に迷います。一応ラストは強引ですがハッピーエンドっぽい感じになるのでいいのですが、いずれにせよ、かなり珍しい作品だと思います。とりあえず、閲覧注意としておきたいと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム