18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 夜勤病棟 NIGHT SHIFT NURSES Karte.4Top Page > ***夜勤病棟シリーズ*** > 夜勤病棟 NIGHT SHIFT NURSES > 夜勤病棟 NIGHT SHIFT NURSES Karte.4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


夜勤病棟 NIGHT SHIFT NURSES Karte.4

夜勤病棟 NIGHT SHIFT NURSES Karte.4


<ストーリー>
今日もお気に入りの七瀬恋に調教しつつ、神宮寺成美からの指示に目を通す比良坂竜二。今回の標的は児玉ひかるという少女、いや、一応21歳なのですが、どう見ても高校生ぐらいにしか見えない童顔の看護婦です。

ひかるの周辺を調査しよう仕事をサボって探しに出かけた竜二は、病院の中庭の木に登っている変な看護婦を目にしました。なんと、ひかるです。制服姿で木登りとは、なんというじゃじゃ馬。ありえません。

ところが、運悪く木の枝が折れてしまい、ひかるは竜二の顔の上にお尻から落下してしまいました。竜二はひかるに対してはまだ何の非もないのに、勝手に落ちてきたひかるのせいで顔面騎乗のような体勢になってしまったばかりに、変態だのスケベだの言いたい放題言われまくり、しかも声が大きいので病院中の視線が…(ゼロアニメーションより)

<感想>
最高です!これは面白すぎます!超オススメ!

今回の標的・児玉ひかるは見た目も性格も言動も子供っぽいというキャラクターなのですが、その辺りを上手く利用してドタバタコントのような感じになっています。ドタバタコントの鬼畜調教というジャンルは想像しにくいかと思いますが、わたしもこの作品を見るまでそんなやり方があるなんて夢にも思っていませんでした。セリフの軽妙な作品とかはわりとよくあるのですが、はっきり言って話の作りが根本的に違います。

とにかく、児玉ひかるという面白い女の子に振り回された挙句、いつにもまして凄まじい暴走を始める竜二は圧巻です!特に、ひかるを犯そうと服を引き裂いたとき、子供っぽい外見に似合わず(とはいえ年齢相応に)陰毛を生やしているのをみて、「お前みたいなガキがこんなところに毛を生やしているなんて、生意気な」と剃毛してしまうところはかなり笑えました。

そして例によってねちっこい調教を行うのですが、今回は食べ物を使用しています。わたしは食べ物を使ったプレイはかなり気持ち悪く感じて嫌なのですが、これに関しては凄まじい迫力に思わず興奮してしまいました。事前の下ごしらえも万全で、ひかるはおそらくその21年間の人生で一度も経験したことのない激しい絶頂に達し、快楽のあまりおもらししてしまいます。このひかるのイキっぷりのエロさは、ここ最近見たアニメの中でも群を抜きます!

このシリーズは毎回かならずスカトロ描写があり、それ以外にもエグい描写がいくつもあります。しかし、万人向けでないにもかかわらず、見ていない人にはぜひ一度は見てみることをオススメしたい作品だと思います。



関連シリーズ
夜勤病棟・弐
夜勤病棟・参
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム