18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 淫縛学艶 第三縛 乱痴気祭りTop Page > ***鬼畜・奴隷・調教系*** > 淫縛学艶 > 淫縛学艶 第三縛 乱痴気祭り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


淫縛学艶 第三縛 乱痴気祭り

淫縛学艶 第三縛 乱痴気祭り


<ストーリー>
知的な美しい音楽教師・和泉麗美は学生時代に教授から性的調教を受けた時期があり、そのせいで心に深い傷を負っていました。その後なんとか平穏に教師として暮らしていた麗美でしたが、教授に匹敵するSの才能をもつ学生・清水圭介との出会いによって隠されていたマゾの本性が覚醒してしまいます。

ところが、圭介が結城織枝の調教にのめり込むのを目の当たりにして、嫉妬と元からの心の傷のため、麗美の精神は完全に平衡を失いました。

麗美は嫉妬の感情に衝き動かされ、織枝を傷つける、ただそれだけのために織枝の親友・成田小鈴を捕らえて監禁すると、激烈な調教を加えて廃人にしてしまいます。さらに織枝をも理科室に呼び出し、調教を加えようとしたのですが、そこに圭介が現れました。

完全に狂気に陥った麗美、怯える織枝、そして壊れた笑みを浮かべてオナニーをする小鈴。この惨状を目の当たりにして圭介は…(ゼロアニメーションより)

<感想>
よく「気持ちよすぎて気が狂う」「快感のあまり発狂する」などといいますが、大抵は本当に気が狂うわけではなく、ただのインパクトある形容にすぎません。調教やレイプなどによる過度の刺激・ストレスで精神に治療が必要なレベルの障害が起こる、という意味の発狂は、「壊れる」という言われ方をすることが多いようです。

したがって、この作品は女の子が快楽のあまり壊れるところを描いた作品になります。人間が気が狂う際の心の中を映像で表現したという感じで、大変面白く思いました。ただ、心の中ということで、比喩的、抽象的な表現であるため、エロ度に関してはどう評価したらいいのか判断に迷います。わたしは極めて実用性が高いと思うのですが、ちょっと普通と違う表現であるため、万人が同じように感じるかわからないのです。

お話はもはや爽快感をおぼえるほどの無茶苦茶っぷりで、セリフもどちらかというとブラックながら笑えるところがあり、わたしはかなり楽しめました。もっとも、壊れるキャラクターが何人も出てくるため、どちらかといえば精神有害な展開です。人によっては引いてしまうかも知れず、残念ながらオススメはできません。

しかし、この作品での女の子のイキっぷりは凄まじい!アヘ声にも色々あると思いますが、イク瞬間に「馬鹿になるゥーッ」などと叫ぶの初めてみました。さすがに発狂するほどの快感だけあって、女の子が取り返しのつかないところにイッてしまう様がよく表現できていると思いました。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム