18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 懲らしめ 後編Top Page > ***鬼畜・奴隷・調教系*** > 懲らしめ > 懲らしめ 後編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


懲らしめ 後編

懲らしめ 後編


<ストーリー>
渡瀬真紀ら4人に対する「懲らしめ」と称する復讐を決意した主人公・香山克之。チアリーディング部員・レズの高野日向をはじめ、放送部員・上条亜里沙、そして調理部員・古海幸恵と、ことごとく弱みを握っては犯して回ります。

一方、香山を信頼し、進路の相談をしていた渡瀬美希(真紀の妹)は、真紀らが面白半分にばら撒いた香山の恥ずかしい写真を見て衝撃を受けると共に、それが姉の手によるものであることに気付いてしまいます。

真紀らが香山によって「懲らしめ」られたことを知らない美希は、気が弱いけどいい先生なのに、なんでこんな酷いことを、と憤慨し、真紀に詰め寄りますが、真紀は…(ゼロアニメーションより)

<感想>
懲らしめ 前編がなかなか面白かったので、今回もそれなりに期待して見たのですが、期待のはるか上の作品でした。これは凄すぎます!しかし、凄すぎて衝撃が強すぎ、万人向けとは言えない作品です。

主人公・香山は、自他共に認める根暗で内向的な人物ですが、なかなかどうして、鬼畜な行動力には目を見張るものがあります。出だし、高野日向を犯している最中にいきなり法廷風の場面に切り替わり、例によってエヴァ風心象風景シーンか、と思ったのですが、ここのところで油断しているととんでもないことになります。どうとんでもないか書くとネタバレなので書きませんが、これは非常に強烈な迫力がありました。

また、前回気になるキャラクターと書いた古海幸恵が大変なことになっています。

どうもこの古海幸恵は、理由は全く描かれていませんが、すでに狂っているようです。しかも、いつもつるんでいる真紀ら友人たちもそのことを全く気がついていません。普通、エロアニメの中で壊れたキャラクターを登場させる場合、なぜ壊れたかの理由、あるいは設定の説明ぐらいは描かれるはずですが、この古海幸恵はそういう描写が全くありません。ただ、周辺の人物が語る情報、そしてセリフや笑顔から、幸恵が静かに狂っているのが炙り出されていきます。もちろんキャラクターの行動にはきちんと一貫性があるのでリアリティがあり、描かれていない内面を想像すると、ぞくりとくるものがありました。

わたしは、狂った人物をこのように描写するやり方を知らなかったので、かなり驚かされました。正直なところ、エロ方面とは違った意味でかなり興奮させられました。この古海幸恵というキャラクターに出会えただけでもこの作品を見た甲斐があったと思います。

絵に関しては人物の体のバランスがおかしいように思えますが、涙を流すシーンなどは異様に迫力があり、ちょっと評価に苦しみます。どうも、劇部分での絵が素晴らしい反面、エロシーンが乱暴な気がします。

肝心のエロ度はシチュエーションや声優さんの演技、さらにセリフの言葉選びも秀逸で、かなり高い部類です。ただし、暴力シーンや流血のカットがなかなか鮮烈な使われ方をしているため、人によってはキツイかと思われますのでご注意ください。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム