18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > マジカルトワイライト 2Top Page > ***エロギャグ・萌えコメディ*** > マジカルトワイライト > マジカルトワイライト 2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


マジカルトワイライト 2

マジカルトワイライト 2


<ストーリー>
見事大学に合格した主人公・立花司。付き添いの恋人で魔法少女・チップルと抱き合って喜びを噛みしめます。その日の夜は豪華ディナーでお祝いとしゃれ込んだのですが、ちょうどその時、点けっぱなしだったテレビでは視聴者プレゼントのコーナーが放映されていました。

それを見て、ふと一計を案じたチップルは、魔力で国分寺の小島聖さんの当選葉書を書き換え、司の葉書ということにしてしまいます。一瞬「あれ…?」と思ったアナウンサーでしたが、さすがに魔法使いがそんなことをしたなどとは夢にも思わず、視聴者プレゼントの温泉旅行は司のものになってしまいました。

そんなこんなで旅行の新幹線。たしかに温泉には行きたかったのですが、あからさまに不正行為を行って、というのは良心の呵責の問題もあります。それに、本来当選するはずだった小島さんも不憫です。そこで、司はチップルを嗜めると、チップルは泣き出してしまい…(ゼロアニメーションより)

<感想>
わたしは前作マジカルトワイライト 1について、絵などはいいのにお話の展開が最低と書きましたが、なぜそうなってしまったのか今回を見てよく分かりました。無駄なシーンが長すぎるのです。

上記ストーリー紹介部分は3分程度あるのですが、それほど時間をとる必要があるシーンだとは思えません。小島聖さんとか、全然必要ないと思います。正直なところ、新幹線のシーンから始まり、二言三言の状況説明だけでも十分にお話が通るぐらいで、時間の無駄としか言いようがありません。

とはいえ、今回は前作ほどには無駄は多くなく、なかなか悪くない出来の作品だと思います。絵も美しく、山や温泉などの雰囲気もよく、ギャグにもキレがあるものが多かったと思います。

肝心のエロ度に関しては、性器の描写も透過もしくは色反転で、しかも前半はエロシーンが少々乱暴で、あまり実用性はありません。しかし、後半、ラスト5分からのエロシーンだけはかなり素晴らしいものでした。絵も美しい上にシチュエーションも美味しく、見応えがあります。

全体的に見て、出来のいい部分と悪い部分の差がかなりはっきりしています。出来のいい部分のクォリティで作ってくれたなら、かなりの傑作であるだろうに、惜しいと思いました。見る価値については十分あると思います

ところで、旅館の女将さんが藤あや子さんに見えてしかたないのですが…。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム