18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 女教師 Hot Juicy Teacher 三時限目・化学科「ケダモノたちの実験器具」Top Page > ***鬼畜・奴隷・調教系*** > 女教師 Hot Juicy Teacher > 女教師 Hot Juicy Teacher 三時限目・化学科「ケダモノたちの実験器具」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


女教師 Hot Juicy Teacher 三時限目・化学科「ケダモノたちの実験器具」

女教師 Hot Juicy Teacher 三時限目・化学科「ケダモノたちの実験器具」


<ストーリー>
度重なるクラスメートのいじめや国語教師・結城歌穂の虐待により、精神的に不安定に陥り、夜も眠れなくなってしまった水樹浩巳。仕方ないので精神科に通院したのですが、そこで可愛らしい女の子と出会います。その娘は藤堂水魂都(みこと)といい、浩巳が通う颯華学園の化学教師・藤堂炎之華(ほのか)の妹でした。

聞けば、水魂都もかつて浩巳同様にいじめにあい、精神を病んでしまい、休学していたというのです。しかし、なんとか持ち直し、これから復学するということでした。同じ境遇同士、二人は意気投合します。

しかし、その後浩巳は、いつものように歌穂に虐待を受けてしまいます。なんと、今回は憧れの保険医・朝倉理奈も同時に虐待されてしまいました。実は、化学教師・藤堂炎之華は趣味で激烈な媚薬を調合しては一人で楽しんでいたのですが、歌穂はそれを持ち出して理奈に盛り、そのために理奈は狂ったようになってしまったのです。

浩巳が悲しみと屈辱、そして理奈を守れない無力さの涙を流す中、歌穂は理奈の処女をコーラの空き瓶で奪ってしまい…(ゼロアニメーションより)

<感想>
ずいぶんと気分の悪い作品です。趣味は人それぞれとはいえ、これを見て喜ぶ人がいるのかわたしには疑問です。流血のシーンなども多く、閲覧注意としておきましょう。

まず、今回はどうも絵がよくありません。もともと絵が美しいというようなシリーズではありませんが、今回は特にひどいです。アニメとして、一定水準はクリアしているものの、シーンによってかなり手抜きが目立ちます。

また、お話が最低です。一応今回がシリーズ最終回のはずですが、ラストは投げっぱなしもいいところです。しかも、明らかにバッドエンドで、お話に爽快感がまるでないため、ひたすら気分が悪いということにしかなりません。

とりあえず、マッチョな男が縛り上げられて肛門を犯され、「うぐおおおおおお」などと太い声で呻いているとか、いじめを克服して復学する少女(処女)がなんら個性のないほとんど通りすがりレベルの男たちに姉の目の前で輪姦されるとか、女が薬物を決められてキチガイにされるとか、そういうのがよほど好きな方なら見るに耐えるのかもしれません。しかし、決してオススメできるようなクォリティではないと思います。シリーズの前二作は笑えて楽しかったんですけどねえ…。



※自閉症…作中、いじめで自閉症になったというようなセリフがあります。ちょっと引っかかったので調べてみたのですが、自閉症は先天的な障害であり、いじめのストレスで後天的に引き起こされる障害は自閉症には当てはまらないのではないかと思われます。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム