18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 微熱症候群 第一話 保健室にようこそTop Page > ***エロギャグ・萌えコメディ*** > 微熱症候群 > 微熱症候群 第一話 保健室にようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


微熱症候群 第一話 保健室にようこそ

微熱症候群 第一話 保健室にようこそ

<ストーリー>
主人公・水樹楠(みずきゆずりは)は社会人一年生の保険医。最近、とある高校に赴任し、悩める学生たちのカウンセリングを主な業務としています。

そんな楠の最初の仕事は、なんとオナニーの手ほどき!実は、セックスの経験が薄い少女が、周りの友達に話を合わせているうちに巨大なバイブレーターをプレゼントされてしまったのです。その子は、興味はあるもののやり方がよくわからず、先生に教えてもらいにきたのでした。

外見はわりと派手なほうの楠でしたが、実際は未だ処女でセックス経験も薄い生娘。しかし、可愛い学生たちのためならと一肌脱ぎ…(ゼロアニメーションより)

<感想>
1998年の作品ということで古さは否めません。キャラクターデザインもそれほど目を引くようなものでもなく、劇や演出も普通で、わたしは夕方にやっている時代劇の再放送を見ているような気分になりました。

ギャグでのキャラクターの崩し方はわりと面白いですが、やはりいかんせんセンスが古すぎます。また、セリフなどもかしましいだけで面白味は薄いです。

絵に関しては、アニメとして少々乱暴である他、ちんぽは描かれているもののカリのくびれすら表現されていないのっぺりしたもので、太さも相まってフランスパンに見えてしまいました。絵がよくないため、エロ度もあまり高くありません。

一部、メタファーを駆使した表現がなされており、それは面白いと思いましたが、見所はそのぐらいでしょう。暇つぶしレベルの作品だと思います。



※高校…作中、高校と明言されているにもかかわらず、なぜか『中等部』という単語が存在しています。もしかしたら、中高一貫式の学園なのかもしれません。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム