18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


boin レクチャー 2

ボインレクチャー 2

<ストーリー>
主人公・一条大介が疲れた体を引きずってアパートに帰ってきたときのこと。なぜか部屋に電気がついています。はて、消し忘れたのか?大介が不審に思っていると、中から裸エプロンの飯井原なおが現れたのでした。

なおは、愛する大介のためにわざわざ夕ご飯を作りに来たのでした。このことに感激した大介はなおとセックスをします。

開始15分にわたり濃厚なセックスを繰り広げていると、そこに突然…(ゼロアニメーションより)

<感想>
例によってはじめから終わりまでほとんどエロシーンの抜きアニメです。前作ボインレクチャー1もそうでしたが、傑作とかなんとかいうような作品ではなく、単にエロのためだけに存在する実用オンリーの作品になります。

絵に関しては遠近感のデフォルメが効いており、また女体の柔らかさの表現も十分で、躍動感があります。声優さんの優れた演技もあいまって、エロ度は極めて高く、エロ目当てだけで超オススメです!

ただし、今回は飯井原なおだけで半分、なおと筑紫野みつぐとの3Pで残り半分で、衣更透子にいたっては顔見せ程度の登場でしかなく、ヒロインが3人いることがあまり生かせてないかもしれません。わたしは透子が好きだったので、ちょっぴり残念でした。

なんにせよ、こういうおバカな作品も人生にはあっていいと思います。楽しいのでぜひ見てみてください!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム