18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > Barely Legal Hentai Hotties 前編Top Page > ***パロディ・ダイジェスト系*** > Barely Legal Hentai Hotties > Barely Legal Hentai Hotties 前編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


Barely Legal Hentai Hotties 前編

Barely Legal Hentai Hotties 前編

<ストーリー>
複数のエロアニメの『変態でホット』なシーンを編集し、ダイジェストにしたものです。当然のことながらエロシーンオンリーで、ストーリーなどはありません。(ゼロアニメーションより)

<感想>
ゼロアニメーションでは多くの動画ページにおいて無料サンプルを配布していますが、この作品はそのサンプルを時間長めでいくつも繋ぎ合わせたようなものだとお考えになるのが正しいかと思います。要するに手軽にエロシーンだけを視聴したいという層向けということで、ストーリー重視の方やしっかり全部見たい方には向きません。

かくいうわたしは現在ゼロアニメーションで配信されている作品の7割以上はすでに見ているので、こういう作品を必要とはしない層です。そこでレビューを書こうというのはちょっと乱暴なのですが、そこはそれ、わたしなりに違う楽しみ方を見出してみました。すなわち、イントロクイズのノリです。なんの作品かわかった瞬間の楽しさはちょっとしたアハ体験ですね!

さて、ゼロアニメーション側の紹介ページには一時間以上と書かれていますが、これは前後編あわせてということで、この作品ファイル自体は37分弱程度です。わりとあっさり楽しめるので、あまり作品をたくさん見ていない方はぜひ見てみてください。ダイジェストということで、なかなか質の高いエロシーンが揃っています。



<収録作品>
だれもがみなわたしのような楽しみ方をするとも限りませんので、一応下に、わかる限り収録作品を記しておきます。さすがにわたしもエロシーンだけで全てを思い出すのは困難ですので、不正確なのはお許しください。



1.ロマンスは剣の輝き2 第四話です。
2.2×1 vol.2です。
3.ちゅっ2だと思われます。かなり長時間とってあります。
4.まじかるカナンシリーズのどれか。おそらくまじかるカナン Vol.4 カーマインより愛をこめてだと思うのですが…。なにぶん15秒しかないので思い出すのが困難です。
5.わかりません。似たような絵柄の作品は何本か思い浮かぶのですが、こんなシチュエーションがあったのかどうか…。あるいは同じ製作者の未見作品があるのかもしれません。
6.エンジェルコアだと思われます。かなり長時間とってあります。
7.まじかるカナン・サマーキャンプだと思われます。かなり長時間とってあります。微妙にネタバレっぽい雰囲気が漂っています。
8.もみじ 「ワタシ…人形じゃありません…」 第1話「季節はずれの落葉」です。かなり長時間とってあります。



※Barely Legal Hentai Hotties…直訳すると『かろうじて合法的な変態湯たんぽ』。変態湯たんぽのくだりはおそらく『ホットなヘンタイムービー』とでも訳すのがよさそうです。よりファジーに訳すなら『法律スレスレのホットなヘンタイムービー』といったところでしょうか。

※ヘンタイ…日本産のエロアニメのことをヘンタイといいます。日本語で変態といえば変質者とかそういうのを指しますが、この作品の傾向を見る限りとくに変態的なシチュエーションばかりともいえません。もしかしたらアメリカでは、純愛エロアニメでもヘンタイと呼ばれているのかもしれませんね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム