18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > VIPER -GTS- 悪魔召姦篇Top Page > ***すこしふしぎ・現代ファンタジー系*** > VIPER -GTS- > VIPER -GTS- 悪魔召姦篇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


VIPER -GTS- 悪魔召姦篇

VIPER -GTS- 悪魔召姦篇

<ストーリー>
人間の欲望をかなえる対価として魂を受け取ることを生業とする悪魔たちが住まう魔界にて、ふたりの女悪魔が睦みあっていました。ひとりは浅黒い肌をした美しい悪魔・カレラ。もうひとりは白い肌と小柄な体の悪魔・ラティ。見るからに幼いラティは、カレラの精妙な舌技に翻弄され、お姉さま、お姉さまと鳴きながら身もだえしています。

おまんこの深いところまで舌でえぐりこむような激しいクンニに、ラティは激しく潮を吹き、そのまま失神してしまいました。

ラティの潮を顔面に浴びたカレラでしたが、やがて立ち上がると、こうもりに見まがうような黒い翼を広げていずこともなく飛翔し…(ゼロアニメーションより)

<感想>
『VIPER -GTS- 悪魔は再び』というアダルトゲームをアニメ化した作品です。

絵に関しては極めて美しく、悪魔の娘たちのプロポーションは素晴らしい!とりわけカレラは浅黒い肌とグラマラスな肢体というなかなか好ましいデザインになっています。登場人物の顔に関しては鼻の形が個性的ですが、とくに悪いとは感じません。

お話に関しては、悪魔のお仕事である『人間の欲望をかなえる作業』を面白おかしく描いたという感じになります。つまりただの日常であり、起伏を楽しむというよりはまったり感を楽しむようなタイプの作品ではないかと思います。

そして肝心のエロ度ですが、非常にエロく仕上がっているものの、実用性は微妙というおかしなことになっています。なぜそうなるかというと、ところどころにギャグが仕込まれているからです。

たとえば、ものすごく色っぽいシーンの直後に珍妙な顔をした男の顔が出てきたりすると、ギャグとしては面白いのですが性欲は萎えてしまいます。この作品はギャグにキレがあり、なかなか笑えるため、かえってエロ度が落ちてしまうという非常に残念なことになっています。まったく、難しいものですね。

全体としては、普通に超オススメできる楽しいエロアニメです。抜き目的には微妙であるというだけで、質自体は非常に高いので、見応えがあります。とくに、悪魔カレラが召還者である童貞の小川くんの要望にこたえてセックスをするくだりは、誘ったりちんぽを奮いたたせるやり方など、かなりドキドキさせられました。



※ものすごく色っぽいシーンの直後に珍妙な顔をした男の顔…そのむかし、日本テレビ系列でEXテレビという深夜バラエティ番組が存在しました。毎週月曜から金曜まで、日替わりで低俗なことからそこそこ高尚なことまで、いろいろなことをするというような内容です。そのなかのひとつ、水曜日では、三宅裕司と舛添要一が司会をしていたのですが、よくアダルトビデオの紹介(いまなら考えられませんね)をしていたわけです。世の夜更かし青少年はそういうとき、ときめきながら目を皿のようにして見ているわけですが、ここぞという場面で三宅裕司のアップに切り替わるといういやがらせのようなことがなされていました。この作品のツボの外し方はなんとなくそれを髣髴とさせます。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム