18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > VIPER -GTS- 悪魔交輪篇Top Page > ***すこしふしぎ・現代ファンタジー系*** > VIPER -GTS- > VIPER -GTS- 悪魔交輪篇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


VIPER -GTS- 悪魔交輪篇

VIPER -GTS- 悪魔交輪篇

<ストーリー>
ほんのちょっとした気まぐれから、せっかく願いをかなえてやった人間・小川の魂を受けとらなかった悪魔・カレラ。しかし、それは悪魔社会の秩序を乱す犯罪行為でした。裁判の結果、カレラは五日のあいだ独房に拘束されたうえでの禁固刑に処されてしまいます。

ラティを嬲ることもできず、退屈きわまりない禁固生活。しかし、その最終日に、なぜか友人の悪魔メルセデスが現れました。悪魔のくせにスウィートエンジェルでも目指しているのではと思いたくなるような癒し系萌えドジっ娘メイドなメルセデスでしたが、今日はどこか攻撃的な眼差しをカレラに向けています。

どうしたのだろう。不審に思ったカレラでしたが、メルセデスはあざけるようないやらしい笑みを浮かべつつカレラの片手に余る乳房をこねまわしはじめ…(ゼロアニメーションより)

<感想>
VIPERシリーズの二作目になります。ギャグとエロが渾然一体となっていた前作VIPER -GTS- 悪魔召姦篇と比べ、今回はエロ度が大爆発しています。

拘束されて動けないカレラに対するメルセデスの陵辱、そしてラティとカレラの絡みのほか、人間の小川くんが再登場し、なかなか強烈なセックスシーンを披露してくれます。どれもエロシーンとしては申し分ないできなのですが、とくに小川くんがらみのシーンは素晴らしい!

つい最近まで童貞だったはずの小川くんがセックスの怪物として覚醒し、本物の悪魔をその巨根で虜にしてしまいます。しかもさえない風貌なのに的確な言葉責めをやってのけ、本当に、どっちが悪魔なんだかわからないというような状態です。

絵に関しては、ちょっとバランス的に目が大きすぎるような気がしますが、概ね美しく、
エロ度を損ねていません。前回はここぞという場面でギャグに流れていたのですが、今回はきっちり抜きどころを用意してくれているので、実用性も抜群!エロさだけでも超オススメです。

そしてお話のほうも、なかなか緊迫感のある展開をみせています。先が気になり、楽しみになりました。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム