18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > Bible Black 3 第三章・黒の生贄-ワルプルギスの雌羊-Top Page > ***バイブルブラックシリーズ*** > バイブルブラック > Bible Black 3 第三章・黒の生贄-ワルプルギスの雌羊-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


Bible Black 3 第三章・黒の生贄-ワルプルギスの雌羊-

バイブルブラック3 黒の生贄


<ストーリー>
黒魔術の秘密を知るらしい美術部顧問、高城寛子。北見たちは高城をスタンガンで気絶させると、佐伯の家に連れ込み、全裸に剥き、太い注射器で浣腸します。腸内に注ぎ込まれた水のせいで妊婦のようになった高城に対し、北見は水無瀬に栓をしてやれ、と命じました。

水無瀬がその逞しい肉棒で高城の肛門に栓をすると、北見は高城に、自分のことを話し始めます。12年前のワルプルギスの夜、なにがあったかを。そして、話し終わると今度は両性具有である北見が直々に高城を犯し、高城は肛門から大量の水を垂れ流しながら中出しされます。

と、水無瀬の魔術で心を狂わされた白木が部屋に入ってきました。白木は水無瀬の後をつけてきたらしく、恐怖のあまりその場にへたり込んでおり…(ゼロアニメーションより)

<感想>
バイブルブラックシリーズの第三話です。今回、ストーリーに大きな進展が見られました。北見の正体、そして12年前のワルプルギスの夜に何があったかの真相が一部語られており、なかなか興味深いです。

ただ、高城に「なぜこんなことをするのか」と聞かれ、北見が演説するシーンはちょっと萎えるかもしれません。悪役の行動原理というのは、熱く語られるとかえって卑小に思えるものです。

わりといいなと思ったのは、描写がかなり細かくて丁寧なところです。例えば、水無瀬が高城の肛門を犯している最中、高城と北見が会話をするのですが、そこで意外な発言があり、水無瀬も驚いて突くのをやめてしまいます。すると、北見が「水無瀬くん、動いてあげて」と厳しい表情で指摘するところ。他にも、北見が高城を犯しているシーンで、その他大勢のような感じで見物している水無瀬の垂れていたちんちんがぴこーんと勃起するとか、細かすぎて思わず笑ってしまいました。

エロ度に関しては、浣腸、肛門性交、乱交にぶっかけ、フェラチオなどシーン自体は多いのですが、むしろ多すぎて忙しく感じられるかもしれません。一つ一つのシーンにねちっこさが感じられるものが少なく、ちょっと薄めです。前作Bible Black 2 黒の儀式に比べると、エロ度は低いかと思います。ただし、ラストあたり、伊万里が拘束され、媚薬を飲まされて快感がこみ上げてくるのを我慢しているところを言葉で責め嬲るシーンはかなりいいです。

全体としては、シリーズ通して面白さは変わりません。超オススメとしておきます。



関連シリーズ
新・バイブルブラック
バイブルブラック オンリー版
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム