18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > Bible Black 5 第五章・黒の晩餐Top Page > ***バイブルブラックシリーズ*** > バイブルブラック > Bible Black 5 第五章・黒の晩餐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


Bible Black 5 第五章・黒の晩餐

バイブルブラック5 黒の晩餐


<ストーリー>
北見らによって強烈な媚薬を使われた高城。その影響からなかなか醒めることができず、水無瀬の若く逞しい肉棒を求めてしまいます。

幾度もの激しい交合のあと、ようやく落ち着いた高城を残し、水無瀬は一人、大切な幼なじみである伊万里を助けるため、佐伯の家に乗り込みます。

しかし、すでに伊万里はおらず、どうしたものか、と思案にくれる水無瀬。そこに白木が現れました。白木は何も言わず、突然水無瀬の腹をナイフで刺します。わたしが他の人とセックスをしていても平気だし、酷いことをされても助けてくれなかった。白木は泣きながら、水無瀬を責め…(ゼロアニメーションより)

<感想>
バイブルブラックシリーズの第五話になります。物語はすでにクライマックスを迎えようとしており、続きが気になる本当に面白い作品です。超オススメ!

緊迫感あふれる展開で、先が全く読めません。のっけから水無瀬が刺されるなど、予想外の展開が続きます。レビューをしていると、ネタバレと内容説明のバランスが難しいのですが、今回は開始してすぐにものすごいことになるため、どこまで紹介するか本当に悩みました。

エロ度に関しては、今回ちょっと血が出る描写が多いため、純粋に楽しむにはいささか難があるシーンもありますが、基本的にはかなり高いです。乱交のシーンや、激しいセックスのあとの中出しなどもさることながら、処女のおまんこを広げて長く伸ばした舌をねじ込むなど、ほんの短いシーンでありながら妙に印象に残るものもありました。



関連シリーズ
新・バイブルブラック
バイブルブラック オンリー版
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム