18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > クールデバイス 3  愛玩少女Top Page > ***COOL DEVICES(クール・ディバイシス)シリーズ*** > クールデバイス 3  愛玩少女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


クールデバイス 3  愛玩少女

クールデバイス 3 愛玩少女


<ストーリー>
第一話はウサギの姿をした少女が檻に繋がれ、猫の姿をした少女とともに男に犯される話。第二話は冬、雪が降る夜、暖かい温水プールの室内で水着を着た少女が男とセックスする話。第三話は公衆トイレの中で眼鏡っ娘が男とセックスする話。ストーリーらしいストーリーはありません。(ゼロアニメーションより)

<感想>
第一話は状況がよくわかりません。何かの研究施設のような場所らしく、ウサギの耳が、おそらくは「着けている」のではなく「生えている」少女が主人公となるかと思います。迷い込んできた猫少女とレズ行為に及び、その後男が入ってきて猫少女に暴力を振るったあと犯し、ウサギ少女にやさしい言葉をかけます。背景に何があるのかを想像できる点でちょっと趣き深いと思いますが、ほとんどセックスシーンのみなので、実用性も高いと思います。

第二話は、夜、温水プールの建物に若い男女が二人きり、というよくわからない状況ですが、おそらくこの二人は恋人同士で、スクール水着プレイをやっていると思われます。カッターで水着を切ったりしているので、ちょっと危ないんじゃ、と思い、あんまり楽しめませんでした。

第三話は、眼鏡をかけた、普段勉強ばかりしていて遊んだりしていない真面目な少女が、公衆トイレの中で激しいセックスをします。途中大きな声を出して喘いだり、おしっこを漏らしたりと、かなり燃えているらしいところが見て取れ、なかなかいいです。トレイでセックスというシチュエーションは個人的に不衛生な感じがして好きではないのですが、それを差し引いても出来がいいと思います。



関連シリーズ
SEEK
奴隷戦士マヤ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム