18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > クールデバイス 5 SEEK VOL.1 牝奴隷~大倉真梨乃Top Page > ***COOL DEVICES(クール・ディバイシス)シリーズ*** > SEEK > クールデバイス 5 SEEK VOL.1 牝奴隷~大倉真梨乃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


クールデバイス 5 SEEK VOL.1 牝奴隷~大倉真梨乃

クールデバイス 5 SEEK1・ゼロアニメーション


<ストーリー>
名調教師が女をマゾ奴隷に落とす話です。ストーリーらしいストーリーはありません。1となっていますが、この作品を見たからといって2を見て理解が深められるとかそういうことはないと思います。(ゼロアニメーションより)

<感想>
ほぼ全編SM調教シーンのみの作品です。ムチ打ちをしたり、クスコでおまんこを広げたり、浣腸して脱糞させたりといった、コアなSM調教の他に、体中に軟膏(媚薬)をぬちょぬちょと塗りたくったり、鏡のようによく反射する床の上で見られながらオナニーをしたり、といった、SM属性のない人にも理解しやすいエロシーンがあります。

エロ度に関しては可もなく不可もなく、といったレベルだと思いますが、ストーリーらしいストーリーがないのにそれだけというのは、あまり褒められたものではありません。絵は美しいし、声優さんの演技も悪くないのですが、やはりちょっと足りない作品だと思います。

もしこの世の中にビデオやDVDしかなかったら、好みでない作品を手に入れたときははずれを引いたと思ってへこんでしまいます。アダルトDVDは決して安いものではありませんから。しかし、当ブログで重点的に取り上げているゼロアニメーションは定額落とし放題。こういうところで安く楽しんでおいて、とても好きな作品のみDVDで手に入れる、というのが賢いやり方ではないでしょうか。



関連シリーズ
奴隷戦士マヤ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム