18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > 2008年05月

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

女教師 Hot Juicy Teacher 二時限目・数学科「羞恥×悦楽=肉欲の餌食」

女教師 Hot Juicy Teacher 二時限目・数学科「羞恥×悦楽=肉欲の餌食」


<ストーリー>
学園の女教師たちを性奴隷にすることを目論みつつも表面的には何食わぬ顔で普通の学生を演じる主人公・伊達祐一郎。そんなある日、クラスメートの水樹浩巳が授業中、女教師に陵辱されている場面を目撃してしまいます。

数学担当である女教師・長沢麻美は、あたかも素直な学生にわからないところを教えるかのようにしてさりげなくおっぱいを押し付け、さらに消しゴムを落としたふりをして股間に手を伸ばすと浩巳のちんぽをズボンの上から扱きたてます。皆に知られるかもしれないという恥ずかしさと女にちんぽをいじられる気持ちよさでわけがわからなくなった浩巳は、口をぱくぱくさせながら射精してしまいました。

と、その一部始終をずっと注目していた祐一郎は、目に炎を浮かべ…(ゼロアニメーションより)

<感想>
タイトルからして、花山薫かよとツッコミを入れたくなりますが、本編もツッコミ所満載です。何しろ、のっけから授業中に学生のちんぽをさりげなくいじるという変態女教師が登場する凄まじい展開。なんというか、もうここまでくるとどうにでもしてという感じです。

というか、そんな状況でなぜ主人公と教師が互いに目に炎を浮かべながら睨み合うのか意味不明です。目に炎というのは、巨人の星とかでライバル同士が火花を散らすような、ああいう場面の演出に使うものではないでしょうか。わたしはこの作品を紅茶を飲みながら鑑賞していたのですが、この場面で真剣に噴きそうになりました。とっさに口に手を当てなければ危険だったです。

そして後半、祐一郎はプールにて水泳部顧問でもある麻美を犯すのですが、その時がまた笑えます。なぜか、絵柄が微妙に劇画っぽくなっているのです。祐一郎は麻美の前で突然全裸になり、その逞しい肉棒を見せ付けて動揺させ、隙をついて犯すのですが、そのシーンを見たとき、わたしは「ウホッいい男」を思い出しました。

絵に関しては安定せず、かなりへっぽこです。顔が揺れる描写では顔より耳がピクピク動いているように見えるというぐらいお粗末なものですが、この内容ではむしろそういうほうが笑えていいかもしれません。

エロ度に関しては、描写にも遠慮がなく、かなり高い方だと思います。しかし、何しろ笑いの要素(狙ったかどうかはさておいて)が強すぎ、そんな気分になれませんでした。この文章を書きながらも思い出して腹筋がピクピクするぐらいで、ゲラゲラ笑いたい方にはかなりオススメできます。



※花山薫…バキシリーズのキャラクター。巨体とトランプを引きちぎる握力の持ち主で、そのパンチ力は破壊力=体重×スピード×握力という風に表現されている。なお、「破壊力=体重×スピード×握力」の元ネタは実在の空手家・大山倍達らしいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム