18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 誘惑 カウントダウン 2 SEEKTop Page > ***誘惑 カウントダウンシリーズ(うたたねひろゆき)*** > 誘惑 カウントダウン > 誘惑 カウントダウン 2 SEEK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


誘惑 カウントダウン 2 SEEK

誘惑 カウントダウン 2 SEEK


<ストーリー>
辺境の小王国。そこのお姫さまがその地方の魔王につかまってしまいました。主人公は、その奪還を引き受けた旅の勇者。圧倒的な戦闘力で、たった一人で魔王軍を壊滅させると、とっとと姫を連れて帰国することにします。

主人公がそんな危険なことをする動機は、刺激的な一日が欲しいから。しかし、今回の魔王とその軍勢は見掛け倒しもいいところで、ぜんぜんどうってことありませんでした。

しかし、と勇者はひとり薄ら笑いを浮かべます。お姫さまがとても可愛らしいのです。夜もふけ、宿屋を取る際、勇者は含み笑いを浮かべ、金貨をちらつかせながら、宿屋のひげ親父に「部屋はあるか?」と尋ね…(ゼロアニメーションより)

<感想>
初代ドラゴンクエストはローラ姫を宿屋に連れ込んでお楽しみができることで有名ですが、おそらくはそのパロディでしょう。それ以前にそのようなパターンがあったかどうかはわかりませんが。

ちなみに、スーパーファミコン版のドラクエ1ではローラ姫のほかにただの町娘とも関係を持つことができ、話しかけると宿屋に連れ込んでお楽しみをすることができます。さらに、ローラ姫を抱きかかえたままその娘に話しかけると同時に宿屋に連れ込むこともできます。もっとも、乱交はしていないと思いますが。なぜなら、そんなゲームじゃないから、ということではなく、ローラ姫を助けると、もうその娘と宿屋にしけこむことはできないので、結構真面目な交際だったのではないかと思うのです。

話が脱線してしまいましたが、ともかく中身が10分しかない作品なので、あまり感想をたくさん書けるようなものでもなかったりします。久しぶりにちょっと調べてみたのですが、この作品は誘惑 カウントダウン 1 ALIMONY HUNTERとカップリングで一巻分のビデオとなっているのをなぜか二つに分けてしまったようです。前回あいまいな記憶から、長すぎて独立させたのか、と思ったのですが、カップリングが10分強のこの作品ではそういうことでもないみたいです。

さて、内容ですが、エロ要素のあるコメディタッチの軽い作品です。絵の美しさは保障付きで、分かりやすいオチもついており、小さくまとまっていますが、いかんせんボリュームが足りません。前作が小作品にしては出来がよいので、両方あわせればカップリングとして申し分ないのですが、単品として出せる作品ではないということです。ALIMONY HUNTERを落としているなら、自主的に結合させてもいいかもしれません。



関連シリーズ
クールデバイス 2  聖少女
誘惑 カウントダウン 鏡(akira)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム