18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > クールデバイス 2  聖少女Top Page > ***COOL DEVICES(クール・ディバイシス)シリーズ*** > クールデバイス 2  聖少女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


クールデバイス 2  聖少女

クールデバイス 2 聖少女


<ストーリー>
豪奢な洋館。その主は、父母を事故で亡くした美しい少年と少女でした。

少年につけられた家庭教師は、実は亡き父の愛人で、少年を次のパトロンにしようと誘惑を仕掛けてきます。家庭教師が少年の太ももに腰をおろし、股間をこすりつけて誘いをかけていると、部屋に妹が入ってきました。

妹はその状況を見て、即座に家庭教師が何をしているのか見抜き、激怒して部屋を出て行きます。家庭教師は余裕の笑みで誘惑を再開しますが、少年は反応を示さず、妹を追って部屋を出て行きました。

一方妹は、自分の部屋で泣いていました。妹は、兄を男として愛していたのです。やがて妹は兄を想いながらオナニーをはじめ…(ゼロアニメーションより)

<感想>
一二三四五(うたたねひろゆきと読みます)氏の作品が原作のエロアニメです。タイトルは「聖少女」になります。

うたたねひろゆき氏原作のアニメ作品は、クールデバイスシリーズの「聖少女」と、誘惑・カウントダウンシリーズのいくつかの作品がありますが、出来がいいのは誘惑・カウントダウンシリーズだとわたしは思います。

出来がいいというとちょっと語弊がありますが、要するに誘惑カウントダウンシリーズのほうがうたたねひろゆき氏の個性というか、持ち味をより強く発揮しているということです。したがって、この作品「聖少女」は、原作ものとしては、うたたねひろゆき氏らしい華麗さや、リリカルな感じはあまり味わえないと思います。もちろん普通のエロアニメとしては十分な面白さがあると思いますので、問題はありませんが。

ところで、今でも売ってるかどうかわかりませんが、昔クールデバイスシリーズは音楽CDを出していました。わたしはうたたねひろゆき氏の作品がわりと好きなので、「聖少女」のものだけ買ってみたのですが、内容はアニメとはちょっと違い、同じ声優陣が出演したラジオドラマのような感じの仕上がりでした。幻想的で美しいイメージの作品で、はっきり言ってアニメよりCDが面白かったです。



関連シリーズ
SEEK(誘惑 カウントダウンに同名の作品がありますが、それとは違う作品になります)
奴隷戦士マヤ
誘惑 カウントダウン
誘惑 カウントダウン 鏡(akira)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム