18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 誘惑 カウントダウン 1 ALIMONY HUNTERTop Page > ***誘惑 カウントダウンシリーズ(うたたねひろゆき)*** > 誘惑 カウントダウン > 誘惑 カウントダウン 1 ALIMONY HUNTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


誘惑 カウントダウン 1 ALIMONY HUNTER

誘惑 カウントダウン 1 ALIMONY HUNTER


<ストーリー>
深夜、高速バスに乗ろうと待合所に入った千鶴。しかし、そこにはすでに先客がいました。困ったことに、愛し合っています。こんなところで、と顔を赤らめる千鶴でしたが、このところ恋人が忙しくご無沙汰なせいか、つい見入ってしまいます。

なんと、愛し合っているのは二人とも女性でした。

ともかくバスが来たので、千鶴は逃げるようにその場をあとにします。バスに乗り込み、ほっと息をつくと、先ほど目撃した生々しい愛撫を思い出してしまいました。なんとなくたまらない気持ちになり、こっそり指を動かしていると…(ゼロアニメーションより)

<感想>
この作品は15分程度しかない短い作品になります。なぜかというと、もともと1本のビデオに2作品が収録されたシリーズの中の一話に過ぎないからです。この作品は他の作品に比べて若干長めなので時間調整がうまくいかず、仕方なくこれだけ独立させたのでしょう。もともとショートストーリー群のなかの一話なので、ショートオムニバス系に分類しました。

ゼロアニメーションには無印の誘惑カウントダウンシリーズが1~4までと、鏡(あきら)シリーズが1~3までありますが、実際にビデオ・DVDなどで発売されているのは無印誘惑カウントダウンシリーズが1巻から3巻まで、鏡(あきら)シリーズが4巻から6巻までとなっています。

内容ですが、美女だと思って肌を合わせてみたら股間に象さんがいた、という原作者うたたねひろゆき氏の初期エロ漫画に多いテイストの作品です。原作では出来がよく小さくまとまったショートストーリーという趣きの作品でしたが、この作品はそれを上手にアニメ化しており、短いながらも味わい深い佳作に仕上がっています。

さて、肝心のエロ度についてですが、色っぽい空気感というか、雰囲気を見事に表現しており、無修正ではありませんがかなりのエロさがあります。実用性は十分といったところです。特に、千鶴と淳が最初にセックスするシーンでは、会話のあと視線が絡み合うというあたりが非常によかったです。

なお、誘惑 カウントダウンは原作を忠実にアニメ化したシリーズですが、ひとつ原作にない要素が加えられています。原作では別々の作品であったものを、同じ設定のキャラクターをうまく利用して繋げることに成功しており、作品内での時の流れや人の縁を感じさせる素晴らしい演出になっています。



関連シリーズ
クールデバイス 2  聖少女
誘惑 カウントダウン 鏡(akira)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム