18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 艶母 taboo-1 ~満たされぬ人妻~Top Page > ***近親・義理の家族系*** > 艶母 > 艶母 taboo-1 ~満たされぬ人妻~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


艶母 taboo-1 ~満たされぬ人妻~

艶母 taboo-1 ~満たされぬ人妻~


<ストーリー>
雨宮美沙子はまだ若い後妻。夫・洋介と、弟ほどしか歳の離れていない義理の息子・一彦との三人暮らしです。金銭的には十分に余裕のある生活でしたが、それでも美沙子には悩みがありました。

このところ毎日、いたずら電話がかかってくるのです。内容は、へらへらした口調の若い男が、いやらしいことを言って美沙子をからかうというもの。しかし、夫に相談しようにも忙しくて夜はすぐに寝てしまうし、警察沙汰にするのも大げさです。

とはいえ、さすがに毎日毎日うるさいので、これ以上しつこく電話すると警察に行く、と相手に告げた美沙子でしたが、相手はプレゼントがある、と返してきました。置いておいたから玄関のところにいけ、と。言われるまま美沙子が確認すると、なんとそこには極太のバイブレーターが入った箱がありました。

なんて汚らわしい!衝撃を受けた美沙子でしたが、電話口の男はバイブに爆弾をしかけた、といってきました。ええ!?驚いた美沙子は、男に言われるまま、起爆装置を解除するためにバイブのスイッチを入れると、バイブはウィンウィンと音を立て、上下左右に身をくねらせながらも強烈に振動します。

爆弾というのは男の冗談でした。しかし、美沙子はいぼいぼの生えたバイブのあまりにもいやらしい動きから目を反らすことができなくなり…(ゼロアニメーションより)

<感想>
淫乱人妻の妄想オナニー・テレフォンセックスが全開の極めてエロ度が高い作品です!抜きに超最適で超オススメ!

絵に関しては主人公・美沙子の顔も可愛らしく、さらにおっぱいも巨乳です。体の動きにも躍動感があり、またバイブの動きをじっと見る美沙子の表情などの描写も優れています。さらにおまんこやアナルをバイブで抉る時の描写も無修正で迫力があります。

とりわけ素晴らしいのが、エロシーン時におけるモノローグです。主人公の激しいオナニーやいやらしい妄想にかぶせるように、自分がいかに淫乱で今どれほど淫らな誘惑に負けて堕ちてしまっているのかを、生々しい言葉で解説しているわけですが、この辺りも非常に迫力がありました。

人妻熟女属性をお持ちの方には最適、そうでない方にとってもこれは十分に実用性のある大変エロいアニメです!ぜひ見てみてください!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム