18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > こどもの時間 a forbidden time 禁じられたとき 5Top Page > ***鬼畜・奴隷・調教系*** > こどもの時間(後藤晶) > こどもの時間 a forbidden time 禁じられたとき 5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


こどもの時間 a forbidden time 禁じられたとき 5

こどもの時間・ゼロアニメーション


<ストーリー>
ひょんなことから近所の子供たち、良一・理・光司の3人の性奴隷のようになってしまった女子校生の早紀。今日は、3人の保護者という形で温泉旅館に遊びに行きます。

混浴露天風呂の中で子供たちに縛られ、乳首を捏ねられ、おまんこにバイブを入れられて悶絶していると、そこに団体客の若い男たちが入ってきます。子供たちは早紀に、荒縄とバイブを外すことを禁じると、バスタオルを持ってお風呂から出てしまいました。

放置された早紀のおまんこの中でバイブがうなりをあげる中、何も知らない若い男たちが親しげに話しかけてきて…(ゼロアニメーションより)

<感想>
出だし、ちょっとよく状況がわかりませんでした。この内容だと、おそらく前作に相当するものがあるのではないかと思います。タイトルでぐぐってみたところ、エロ漫画が原作のようです。※この作品のレビューを書いたのはこどもの時間 1を視聴する前です。

内容に関しては徹底的な羞恥責めです。コートと荒縄という恥ずかしい格好で、おまんこと肛門にバイブを刺して散歩したりします。野外露出ものが好きな方には堪えられない一本だと思います。

また、子供が陵辱する側という展開は見ていて新鮮かもしれません。連作の中の一本で、お話に関してはどうともいえませんが、主人公の、恥ずかしい姿を誰かに見られるかもしれないという焦りと快感の板ばさみにあって悶える姿は、一見の価値ありです。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム