18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > こどもの時間 a forbidden time 禁じられたとき 6Top Page > ***鬼畜・奴隷・調教系*** > こどもの時間(後藤晶) > こどもの時間 a forbidden time 禁じられたとき 6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


こどもの時間 a forbidden time 禁じられたとき 6

こどもの時間 6


<ストーリー>
秋の夜長。女子校生の早紀は近所の子供たち、良一・理・光司をつれ、天体観測に来ました。ところが、早紀はおしっこがしたくなってしまいました。というのも、子供たちの命令で早紀はコートの下には荒縄しかつけていなかったからです。寒空のもと、出掛けにお茶までのまされていたので、もはや漏れそうです。

しかしさすがに女子校生を性奴隷にしてしまう子供たち。ただではおしっこをさせません。公衆トイレの、しかも男子トイレの個室で、早紀は目隠しをされ、全裸に剥かれ、縛り上げられてしまいました。そして、子供たちは帰ってくるまでに漏らしていたら裸のまま帰らせる、と言い、早紀を放置すると、天体観測に行ってしまいました。

トイレの鍵の開いた個室の中、早紀は途方にくれていました。このままだと、誰か入ってくるかもしれません。全裸に荒縄、脚をぱかっと開いた形に縛り上げられ、クリトリスにはローターをはりつけ、おまんこに太いバイブをぶち込み、あまつさえ肛門にまでアナルボールを差し込んだこの状況で人に見られたら、変態だと思われてしまいます。もしかしたら、犯されてしまうかもしれません。そんなことを考えている間にも、バイブはおまんこをぐじゅぐじゅと掻き回します。

と、そのとき、トイレに誰か入ってきました。早紀は息を殺し、喘ぎ声を我慢してやり過ごそうとしますが、無情にも個室のドアが開き…(ゼロアニメーションより)

<感想>
ストーリーらしいストーリーはほとんどなく、主人公の女子校生早紀がひたすら羞恥責めを受けるというだけになります。シリーズものの途中ということで、大きなストーリーはあるはずなのですが、とりあえずこの回が無くてもお話は成立する、といった感じです。

しかし、とにかくストーリーなど関係ないぐらいにエロいです。早紀はクリトリスにローター、おまんこにバイブ、肛門にアナルボールをデフォルトで装備しているのですが、その描写が秀逸です。特にバイブのシーンは、おまんこに捻じ込まれて、吸い付くように掻き回しているところが丹念に描かれており、バイブ責めが好きな方は必見です。女体の描き方もいやらしく、実用性十分です。

前半と後半は場面が違いますが、前半がすごすぎて後半が今ひとつに感じられてしまったのは残念かもしれません。後半は内容のわりに長く引き伸ばしすぎた感がありました。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム