18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 夜勤病棟・参 Experment.2Top Page > ***夜勤病棟シリーズ*** > 夜勤病棟・参 > 夜勤病棟・参 Experment.2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


夜勤病棟・参 Experment.2

夜勤病棟・参 Experment.2


<ストーリー>
八神優をレイプした挙句、さらに辱めてしまった主人公・空。しかし、犬に噛まれたような態度ではありましたが、とりあえず優は空を許しました。優は主人公が特殊な薬物の被験者であり、悪気がないことを理解していたのです。

ところがある日、優は空の担当を外されてしまいました。一応自分のせいではないと聞いて安堵した空でしたが、すっかり好きになってしまった優がいないという状況は退屈でしかありません。

退屈しのぎに遊びにいった図書室も、字ばかりの本しかありません。もともと浮浪者で教養の薄い空は、エロ本でもないものか、と辺りを物色します。

と、図書室のインターネットコーナーでは、看護婦の如月ひよりがなにやら熱心に調べ物をしていました。この子供のような外見(それでも18歳)のひよりは、どうやらセックスに対して深い興味を抱いているらしく…(ゼロアニメーションより)

<感想>
カオスで陰鬱な展開を見せた前回夜勤病棟・参 Experment.1と違い、今回はかなり笑える作品に仕上がっています。

もともと夜勤病棟シリーズ通して絵はリアル志向なのですが、この作品に関しては絵の崩しやコミック的表現(一瞬で全裸になってジャンプする、いわゆるルパンダイブとか)が目立ちます。イメージをいい意味で破壊しており、非常に楽しいです。

また、エロ度に関しては極めて高いです。とくに、今回のメインキャラクター・如月ひよりは早熟の天才という設定のようで、かなり奇行が目立ちます。それがギャグに活かされているのですが、同時に、セックスに対する研究熱心さに繋がっています。

すなわち、資料を調べ、さまざまな器具を駆使して快楽を追及するというある意味求道者のようなキャラクターです。サムネイルのひよりの衣装もその一環なのですが、見たときは開いた口がふさがりませんでした。

なお、夜勤病棟・参シリーズとしての陰鬱さは、消えたわけではありません。今回はほとんど描かれていませんが、たまに日常の傷口から闇の世界が垣間見えるように嫌なものが仄めかされています。概ね笑えて楽しい作品ですが、油断しているとなかなかクルものがあるので、視聴にはご注意ください。

ところで、今回ひよりが研究するセックスの資料の中に、夜勤病棟シリーズのDVDがあります。七瀬恋が出演しているシーンなのですが、よほど気に入ったらしく、頬を染め、じっと見入っているひよりの表情はなかなか良かったです。当該のシーンは恋が糞汁をぶしゅーとほとばしらせているようなシーンだったのですが…。



※看護婦…作中ではきちんと看護師と呼ばれています。ただ、エロ関係ワードでは看護婦の方が一般的なのでそうしました。ぐぐって看護師の方がたくさんヒットするようになったら看護師を使おうかと思っています。



関連シリーズ
夜勤病棟 NIGHT SHIFT NURSES
夜勤病棟・弐
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム