18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > ブラッドロイヤル Princess.2 ミルテTop Page > ***鬼畜・奴隷・調教系*** > BLOOD ROYAL(ブラッドロイヤル) > ブラッドロイヤル Princess.2 ミルテ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


ブラッドロイヤル Princess.2 ミルテ

ブラッドロイヤル プリンセス2 ミルテ


<ストーリー>
激しい調教のため心身喪失状態に陥ったミルテ姫。隻眼の悪魔はこれ以上の調教は無理と判断し、休ませることにしますが、依頼人は手ぬるいと激怒し、自分で勝手にムチ打ちなどの調教を加えようとします。まるで憎しみすら感じさせるような調教でしたが、隻眼の悪魔がすぐにそれをやめさせ、ミルテ姫に十分な休息を与えました。

しばらくして正気を取り戻したミルテ姫は、咲夜姫ばかりを調教する隻眼の悪魔に不満を覚え始めました。咲夜姫は異常な環境で育ったため、生きることへの意欲が極めて希薄でしたが、隻眼の悪魔の調教を受け、抱かれることを重ねるうち、性の悦びと生きることへの意思を表に出し始めたのです。そのような咲夜姫の変化を身近で見るうち、ミルテ姫は自分も隻眼の悪魔に抱かれてみたいと思うようになっていったのでした。

しかし、なぜか隻眼の悪魔はミルテ姫を抱こうとはしません。ついにミルテ姫は直接抱いて欲しい旨を伝えるも、隻眼の悪魔は拒絶し、巨大な蛸を…(ゼロアニメーションより)

<感想>
前作ブラッドロイヤル プリンセス1 咲夜では、食糞や嘔吐シーンなどがありましたが、今作は回想の中でちょっとだけ出るだけですので、わりと万人向きな仕上がりになっています。また、エロ度に関しては今作のほうが高いように思います。

はじめ拒絶していたミルテ姫が、素直に女の悦びに身を任せる咲夜姫をみるうち、自分も同じように女の悦びを知りたいと思うようになります。しかし、隻眼の悪魔はミルテ姫を抱こうとしません。そこで、咲夜姫は善意からミルテ姫に性の手ほどきを行います。ミルテ姫はオナニーすら知らなかった咲夜姫ほどには浮世離れしていませんが、実体験はあまりない様子で、戸惑いながら、というような感じがかなりいいです。

お話に関しては、ラストにかけてとてもいい感じに推移し、しかもオチがかなり意外でした。始まりの衝撃から考えると後味もよく、このお姫さまたちの今後を知りたいと思わせる、素晴らしい出来の作品だと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム