18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > 2007年06月

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

無人島物語X 第2話 「罠」

無人島物語X 2


<ストーリー>
囚われたヒトミを救い出すため、単身クルーザーに潜入したナツノ。しかし、一人で行動するタイプといえば聞こえがいいのですが、協調性がないナツノのこと。どちらかといえばそれは暴走というべき行動でした。あえなくナツノ自身もとっ捕まってしまいます。

気絶から醒めたナツノは、違和感を覚えました。なんと、乳首にピアスをつけられています。そして、そばにはニヤニヤといやらしい笑みを浮かべるカネダが、手についた血を舐めていました。カネダ自身もいくつもピアスをつけており、よほど好きなのでしょう。綺麗になったと言って無邪気に喜んでいます。

客観的に見て汚らしいものではなく、ナツノ自身意外に悪くないとは感じたものの、だからと言って眠っている間に勝手につけられていいというわけではありません。気が強いナツノは縛られているにも関わらず激怒し、余計なことを、と文句をつけますが、少々頭の回転が鈍いカネダはピアスの趣味を貶されたと思ったようで、売り言葉に買い言葉という感じになり、クリトリスにピアスをつけることに…(ゼロアニメーションより)

<感想>
サスペンスと暴力がメインだった前作無人島物語X 1に比べると、男たちと少女たちとの戦いの色が鮮明になってきました。基本的にまだ少女たちの方が不利なのですが、男たちも一枚岩とは言えず、懸念要素があり、目を離せない展開です。

また、少女たちの中にはなんらかのトラウマを抱えたりしている子もいるのですが、果敢に前向きにそれを乗り越えようとしている姿勢も見て取れ、好感が持てます。前作では、そういう部分が描かれていなかったため、ひたすらキツかったのですが、今作ではむしろ力強さを感じ、楽しめました。

また、前作では嫌なやつとしか思わなかったカネダが、なかなかいい味を出しています。もちろん現実では絶対にお近づきになりたくない男ではありますが、敵のなかにこういうキャラクターがいるといいアクセントになります。

エロ度に関してはヌードシーンやサービスカット的お色気シーンが豊富で、目の保養になります。また、それなりにボリュームのあるセックスシーンもありますが、修正の必要のない描写で、実用性に関しては微妙かもしれません。もっとも、女体も美しく描かれており、見て損がないことは請合えます。

初回である前作が痛々しく、あまり好きな作品ではないのでオススメとはしませんが、先が楽しみになるとても面白いシリーズだと思います。



関連シリーズ
無人島物語XX
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム