18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > 2009年06月

ゼロアニメーションの最新作品

記事タイトル一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴィシャス 2

ヴィシャス 2

<ストーリー>
メイド・ブリジットが死にました。主たるヴィドック卿にいいように犯され、精神を壊していく様を見かねた使用人・ジョンが、ふたりして逃亡することを持ちかけた翌日、湖に浮いているのが発見されたのです。状況から見て、自殺だと思われました。

引き上げられたブリジットのなきがらに対し、しかしヴィドック卿は庭にでも埋めておけと冷たく言い放つばかり。また、アンジェラにしても悲しむそぶりすら見せず、むしろ悲嘆にくれるジョンに対して激しくセックスを求めてきます。

盛りがついた獣のようなアンジェラの欲求にただ流されるジョンでしたが、やがてその胸にはある疑念が浮かびはじめ…(ゼロアニメーションより)

<感想>
ものすごくわたし好みの作品です。

ネタバレになるのでなにがどうわたし好みなのかは言えないのですが、とりあえず人間が死ぬ展開になるため、ひとにより好みが分かれるとだけ言っておきましょう。個人的な好みだけでいえば超オススメなのですが、ホラー・猟奇系に分類されるべき作品であり、血の表現などもあるので、万人に手放しでオススメできないのが残念です。

さて、この作品の見所といえば、やはりアンジェラの淫乱ぶりに尽きると思われます。普通、権力を持って目下のものを陵辱するというのは男の主人であることが多いのですが、この作品ではお嬢様たるアンジェラが使用人・ジョンをほとんど犯すようにして関係を持つようになります。

なにしろ、ジョンが寝ているあいだに強引に上に乗って腰を動かすだの、暇さえあれば物陰に引っ張っていっておまんこを舐めることを強要するだの、やりたい放題。しかも外見がロリなものですから、いかにもセックスを覚えたばかりの少女が男に狂っているという感じで迫力があります。

少女は狂っているほど美しい。そんな感性の持ち主の方は、見ても決して損はないでしょう。こういう系列の作品の中ではかなりできがいいと思いますので、猟奇風味が嫌いでない方はぜひ見てみてください!



※庭にでも埋めておけ…作中でジョンがヴィドック卿の人間性に疑問を持つ言葉。しかし、これって冷たいのかなと思わないでもありません。すくなくとも、この作品の時代背景であれば、普通、メイドが死んだら家族が呼ばれてそちらで埋葬されるはずです。身寄りがないなら共同墓地に埋めると思います。勤め先の庭に埋めるというのは、むしろ温情を感じるようなことなのではないでしょうか。実際のところどうなのかよくわかりませんが、わたしがまえに読んだ時代小説で、死んだ愛妻を庭に埋めるというシーンが出てきたので、どうなのかなと思った次第です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトショッピングドットコム