18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > クールデバイス 4 KIREI~綺麗~Top Page > ***COOL DEVICES(クール・ディバイシス)シリーズ*** > クールデバイス 4 KIREI~綺麗~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


クールデバイス 4 KIREI~綺麗~

クールデバイス 4 KIREI~綺麗~


<ストーリー>
三日月の形をした、南の島。なぜか蝶が多く棲む美しいその島に、二人の少女、綺麗とその先輩のルイが観光に訪れました。

蝶を追いかけたりとはしゃぎまくりの綺麗は、島を覆う密林の中に一人で入っていき、ルイもはぐれることを心配して後を追いかけます。

密林の中で綺麗を探していたルイは、大蛇に遭遇し、悲鳴を上げました。その悲鳴を聞きつけ、綺麗がその場に駆けつけると、そこには筋骨隆々の逞しい現地人の男性が立っており、ルイを大蛇から守っていました。

助けてもらった事で意気投合した綺麗たちと現地人は、高台にある雰囲気のいいテラスで談笑します。しかし、注いでもらったドリンクを飲んだ直後、綺麗たちは意識を失い…(ゼロアニメーションより)

<感想>
設定を考えるとファンタジー系に分類できるかなり幻想的なお話のはずなのですが、ぱっと見あんまりそういう感じはしません。表現としては、ちょっと狙いを外しているかと思われます。また、いくつかのシーンの演出も、意図は理解できるものの、最高の表現とはお世辞にも言いがたく、その意味ではかなり惜しい作品です。

しかし、これはエロアニメです。エロくさえあればそれで十分であり、その観点からすると、この作品は傑作の部類に入るでしょう。

まず、主人公たち女性キャラクターが軒並み爆乳。しかも、おとなしいといわれるルイからして襲ってくれと言わんばかりの大胆な水着を着用しています。巨乳好きにはたまらないキャラクター造形です。

また、主人公たちは中盤以降、圧倒的弱者として男たちに輪姦されるのですが、綺麗のロリ声がその弱者っぷりを見事なまでにアピールしており、とてもいい感じです。

セックスシーン自体も、ちんことおまんこの描き方がとても丁寧で、液体の表現や体の動きなどもあわせ、迫力があります。特にラスト近く、綺麗が犯される悦びに目覚め、自ら腰を激しく振り、全身を真っ赤に上気させながら普段のロリ声からは想像もつかない野太い声を出して絶頂に達する激しさは、エロアニメファンなら是非とも見ておきたいと思います。



関連シリーズ
SEEK
奴隷戦士マヤ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム