18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > クールデバイス 1 奇妙な果実Top Page > ***COOL DEVICES(クール・ディバイシス)シリーズ*** > クールデバイス 1 奇妙な果実

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


クールデバイス 1 奇妙な果実

クールデバイス 1 奇妙な果実


<ストーリー>
とある街角のバー。若い男女がカクテルなどを楽しんでいます。そこに、異様なカップルが現れました。男は長髪で寡黙。そして女はシースルーの衣服を着けています。女の服は衣服の役割を全く果たしておらず、下腹部の茂みや乳首ピアスまでも丸見え。しかも、二人がその場で公然と乳繰りあい始めたため、バーは騒然となります。バーテンも、あまりのことに注意をしようとしますが、女に睨まれると迫力のため何もいえません。

そんなカップルを遠目に眺め、ひそひそと笑いあっていた仲良し4人組のうち、潔癖で性的なことが苦手な「アイ」の様子がおかしくなってきました。目も虚ろで、肌は上気しており、自分のグラスを倒してお酒を零してしまいます。やがてくだんのカップルが出て行くと、用事を思い出した、と言ってアイもバーを出て行きました。

アイは、バーを出ると、まっすぐカップルを追い始めます。やがて、路地裏で二人を見失い…(ゼロアニメーションより)

<感想>
不思議な雰囲気を持った作品です。一応家具のように扱われる女たちが出てきたり、公開色責めムチ打ちなどがあるため、鬼畜・奴隷・調教系に分類しました。

お話に関してはストーリーらしいストーリーは薄いです。むしろ、潔癖な主人公が寡黙な男に惹かれ、淫らな欲望に身を任せていく心理描写やモノローグあたりが見所になると思います。

絵に関しては、主人公が寡黙な男に精液をかけられるシーンなど、美しいと形容していいようなものもある反面、人物の大きさなどのバランスがおかしいような、よくないシーンも散見されるのが惜しいです。いいシーンは本当にいいのですが。

それと、寡黙な男の肉棒がライトセイバーのように光る処理を施してあるため、はじめ修正ものかと思ったのですが、なぜか女性のおまんこは無修正になっています。エロ度自体は、絵がいいシーンに関しては相当高いと思いますので、その点はおすすめできます。



関連シリーズ
SEEK
奴隷戦士マヤ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム