18禁Top Pageレビュー記事索引このブログのテキストについてワンクリ(ツークリ)詐欺についてランキング

最新記事一覧

Top Page > スポンサー広告 > 妖獣教室 第三話Top Page > ***妖獣教室シリーズ*** > 妖獣教室 > 妖獣教室 第三話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


妖獣教室 第三話

妖獣教室 3


<ストーリー>
暗闇の中、一筋の稲妻が走ります。ビルの上。しかしその電光は自然のものではありませんでした。3人の美女が、雷の光るビルの上に降り立ちます。彼女らは肌も露な装束に奇妙な形のヘルメットをつけると、閉鎖され、荒れ果てた学校に現れました。あの、妖獣事件が起こった学校です。

彼女たちはヘルメットを通して、過去に起こった事件の様子を見ることができます。妖獣が、女子生徒を襲い、陵辱する様。そして、加代と宗徒が愛の力で妖獣を葬り去った時のことを。

一方加代と宗徒はあの忌まわしい事件を忘れるためテレフォンセックスをしてお互いを慰めあっていました。加代が受話器をおまんこに当て、ぬちゃぬちゃといやらしい音を立て、宗徒がそれを聞きながら自身の肉棒をしごいていると…(ゼロアニメーションより)

<感想>
前田俊夫氏原作・妖獣教室のアニメ化シリーズ第三弾です。しかし、前作までと大きな違いが散見されます。

まず、作画が別物と言ってもいいほど良くなっています。今風と言い換えてもいいかもしれません。特に人物に関して、はっとするほど美しいシーンがあり、とてもいい感じです。今作はストーリー重視であるため、エロシーンやグロシーンは量も少なく、薄めですが、絵が美しいので十分な満足感があります。

また、若干設定の変更が見られます。例えば、前作までは主人公たちは大学生と言ってもいいような描写がなされていましたが、今作では学生服を着用しています。妖獣のデザインも変わっていますし、前作では描写されていなかったキャラクターたちがいきなり登場しているので、ちょっと面食らってしまいました。

ストーリーには相変わらず無茶な点が多いですが、シリアスなストーリーの中にちょっとしたズッコケが入る味わいは変わりありません。しかし、都庁を巨大妖獣が襲うってのはやりすぎかもしれません。ゴジラじゃないんだから(笑)。



関連シリーズ
妖獣教室外伝 劇場版
妖獣教室外伝2
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

見たい美少女アニメが見つからない?あとで見ようと思ったら削除されちゃっていた?あきらめるのはまだ早いですよ!ゼロアニメーションHanimeZアニメファクトリートリプルエックス XXXのどこかにはきっとあるはず…!


アダルトショッピングドットコム